SSブログ

フォースコリー 体験 DHCフォースコリーの体験日記を1日目から読む方はこちら


フォースコリー DHC Q太郎ダイエット 26日目 [フォースコリー 体験日記]

【フォースコリー ダイエット 26日目】

7月31日の日曜日です。

食べ放題の体重増加威力を体験しました。
2時間以上、食べ続けました。
2時間以上、飲み続けました。

暴飲暴食はもうしないと誓った7月最終日。
まる。

【朝の体重測定】
本日の体重:74.0kg
(昨日に比べて +1.6kg

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

まさかの1.6kg増!!
ほぼスタート時に戻るこの失態!!

何たることじゃー あああ~

食べ放題、恐るべし、、、


【今日の運動】
気合入れて1時間15分歩きました。
涙流しながら歩きました。

【今日の食事】
昼まで満腹感があったので、かるく野菜サラダを食べたくらい。
夜も野菜中心で終了。

ビールは当然飲みました!( ー`дー´)キリッ

【今日のフォースコリー】
食前に一粒ずつ!

頼むぞ、、、

コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



【リンクについて】
当サイトはリンクフリーです。連絡の必要もありません。どのページへリンクを張ってもらっても構いません。
TOPページにリンクを貼る場合は、下のソースコードをそのまま貼り付けてください。
※日本語ドメインを使用しているのでおかしなURL(ピュニコード変換)になっていますが、これで大丈夫です!
----------------------------------
<a href="http://xn--jckuar4iqered.blog.so-net.ne.jp/" target="_blank">フォースコリー 口コミ|実際に購入してみました!</a>
----------------------------------


ブログを作る(無料) powered by SSブログ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。