SSブログ

フォースコリー 体験 DHCフォースコリーの体験日記を1日目から読む方はこちら


フォースコリー 飲み方 [フォースコリー 飲み方]

フォースコリーの飲み方を調べてみました。
どう飲んだら効果的なのか…

DHCの直販サイトに載ってました。

「食前に飲むのが効果的」

えええ~
わたし、食後に飲んでました~!!

「フォースコリーの特有成分フォルスコリンを常に体の中にある状態をキープするため、
一日に数回、食事の前に分けて摂ることが効果的です」

って書いてありましたね(汗)

↓ こちらのページに書いてあります。
【DHC直販サプリメント】リバウンドしないダイエットに!フォースコリー 30日分

次からは食事前に飲んでみます。
これでダイエットも加速してしまいますね。

それでは!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。



【リンクについて】
当サイトはリンクフリーです。連絡の必要もありません。どのページへリンクを張ってもらっても構いません。
TOPページにリンクを貼る場合は、下のソースコードをそのまま貼り付けてください。
※日本語ドメインを使用しているのでおかしなURL(ピュニコード変換)になっていますが、これで大丈夫です!
----------------------------------
<a href="http://xn--jckuar4iqered.blog.so-net.ne.jp/" target="_blank">フォースコリー 口コミ|実際に購入してみました!</a>
----------------------------------


ブログを作る(無料) powered by SSブログ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。