SSブログ

フォースコリー 体験 DHCフォースコリーの体験日記を1日目から読む方はこちら


フォースコリー 下痢 [フォースコリー 下痢]

フォースコリーを飲んで下痢をするようになったとの口コミがあります。
ちょっと心配ですよね。

私の場合、
1日3~4粒、飲み始めて3日経ちましたが、
下痢の症状は一度もありません。

お腹が強い方ではない私が下痢にならないので、
ほとんどの人は大丈夫なのではないでしょうか。

成分との相性もあるかもしれませんけど・・・


便はすこし柔らかくなったかなという印象です。
ちょっと白っぽくなっている?
これが油だと嬉しいのですが♪

なぜか、げっぷが多くなりました。
朝にフォースコリー飲むと仕事場でげっぷを我慢するのが大変ですw

外出する予定があるときは、
朝は1粒にしておいたほうが良いかもです。

下痢の症状など続くときはまた書きます。

それでは!


【リンクについて】
当サイトはリンクフリーです。連絡の必要もありません。どのページへリンクを張ってもらっても構いません。
TOPページにリンクを貼る場合は、下のソースコードをそのまま貼り付けてください。
※日本語ドメインを使用しているのでおかしなURL(ピュニコード変換)になっていますが、これで大丈夫です!
----------------------------------
<a href="http://xn--jckuar4iqered.blog.so-net.ne.jp/" target="_blank">フォースコリー 口コミ|実際に購入してみました!</a>
----------------------------------


ブログを作る(無料) powered by SSブログ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。